実はあの有名人も双子だった。

双子といえば、子役の頃から活躍しているマナカナやザ・たっちなどが有名ですが、実は双子の片割れだけが有名人でもう1人が一般人の双子が多いのです。タレントでモデルの明るいキャラのローラさんですが、実は双子の弟が居ます。時々ブログにも出てきて仲が良さそうです。他にも福岡の天使すぎるアイドル、Rev.fromDVLのメンバー、橋本環奈さんも双子の兄が居るとテレビで話していました。他には、モデルの蛯原友里さんにも双子の妹が居て、妹はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しており、ダイエット本の出版もしています。

あの有名人、双子の親になっていた!

昔から今でもずっと女性に人気がある歌手の郷ひろみさんは、2014年に双子の男児のパパになっています。子どもが産まれてから益々テレビで拝見する機会が多くなり活躍しています。他にもシンガーソングライターで女性の気持ちや若者の気持ちが共感されていたYUIさんも2015年に双子を出産しています。また、元々ママタレントで育児雑誌などでモデルとして活躍していて世の母親たちに人気がある東原亜希さんも2015年に出産されていて、現在4児ママとなっています。

海外の有名人はこんな人も双子ママだった!?

海外の有名人でいえば、歌姫のマライアキャリーさんも2011年に男女の双子を出産しており、双子はマライアのアルバムでスーパーナチュラルという曲で歌声を披露しています。また、アメリカの女優アンジェリーナジョリーさんも2008年に男女の双子を出産し、双子を合わせて3男3女の母親をしています。他にもジュリアロバーツさんは2004年に男女の双子を出産しました。ジュリアロバーツさんの家系は双子遺伝子が強いのです。

山本英俊は、パチンコ業界や競馬界、芸能界での交友関係が広いです。仕事や趣味を通じての人脈が多彩です。糸井重里の事務所の取締役も勤めています。